人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

振り返れば2009年

新年あけましておめでとうございます。

2010年を迎えるにあたり、一年の計は元旦にあり。

今年をより良き年にするには過去の反省から学ばなければならない。

というわけで、この2009年という激動の一年を振り返ってみることにしたい。

まず、ラーメンと言えば吉村家である。

私の好きな家系ラーメンの中でももっとも好きな横浜駅から歩いて5分強の
ラーメン屋である。もちろん行列はあります。

振り返れば2009年_a0098129_20343930.jpg















麺の一部が乱れているのは、はしをつけてから「あ、やはり写真を撮ろう」と思ったから、なわけですが、
この乱れがこの一年における大きな悔いのひとつであります。

次に、引越しと携帯のキャリアを替える、という「チェンジ」を標語に掲げて大統領選に立候補したにも
関わらず、その公約を果たせず支持率は低下するいっぽうで、実に肩身の狭い思いをしている、という
ことがこの一年の後半の有様でありました。

現auからiPhoneに替えようと思ったのだが、思ったよりも埋蔵金がなく、まかなえるはずだった
計算が合わなくなった、というのが実際のところですが、政権与党としての厳しさを実感した一年
でもありました。

年末では「M1」の笑い飯の「鳥人」ネタにハマってしまい、合間合間にそれを何度も見て、おそらく
すでに30回は軽く見ていると思うのですが、貴重な時間を無駄にしてしまったことも、後悔リストに
追加され、なおも後悔は現在進行形であることも確かです。

またセブンイレブンの漫画全巻キャンペーンに応募するも、あえなくハズレという過酷な経験も
致しました。

反省ばかりが口をついて出ますが、良いこともありました。

実にたくさんありました。

たしか・・・あったはずですが・・・。

とりあえず、今年一年をどう過ごすか、を考えていきたいと
思います。たぶん考えるには一年ぐらいかかると思います。

by goofy-ride04 | 2010-01-04 20:40 | 其の他


<< ときめいて2010年      美女の誘惑 >>