人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

みなさんのおかげです、のおかげです。

とんねるずのみなさんのおかげです、で取り上げられた高円寺の「唐八景」という
長崎ちゃんぽんのお店。

会社の女子に「とんねるずが旨いと絶賛していた」という情報を聞きました。

以前から知っていたお店ですが、ちゃんぽんはさほど興味なくて行ったことは
ありませんでした。なるほど、旨いのか、と週末に自転車で通りかかったときに
覗いたら、やはり行列が。

10名と少しぐらいの行列ですけど、飲食街ではないちょっと外れにあることを思うと、
長いほうです。やはりテレビの力というのは大きいものですね。

ほとぼり冷めて、落ち着いたぐらいに行ってみるか。

住所:東京都杉並区高円寺南2丁目42−15

by goofy-ride04 | 2009-12-14 22:57 |


<< さよなら、ウェンディーズ      いよいよ >>