人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

続報!オールナイトニッ本!

付録のCDは2枚ついていて、1枚目はベストトーク集。当然初回トークなど
含まれており、とにかく若くてイキが良い、というかんじです。

こんなかんじやったかなあ?と思ってしまいます。徐々に変化しているのを
見ていると、かつてどうだったかはわからなくなってしまいます。

2枚目はこれまでいろいろな人の悪口を言って問題になった事例をあげる
「抗争史」となっており、そのトークをもとに今のナイナイが反省すると
いう内容です。こういう構成はなかなか良いですね。

事例によっては全然反省してない?みたいなのもあったりします。

若いころの彼らと今の彼らが比べられておもしろいです。
10-15年の歳月というのは大きなものですね。

by goofy-ride04 | 2009-09-20 09:43 | 其の他


<< いよいよ、Change?      ナインティナインのオールナイトニッ本 >>