人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

キング・オブ・ロッケンローーール

キングオブカジュアルといえば、ジーパン。

STUDIO ORIBE の、Authentic Products の、VENTURA というジーンズを買いました。
キング・オブ・ロッケンローーール_a0098129_21433891.jpg

友達がはいてるのを見て、欲しいと思っていたのですが値段が高いのと各サイズを
そろえている店がなかなかないため、買おうか買うまいかと、迷ってました。

ところが、Authentic Products は今シーズンで終了ということを聞いたので、
重いケツを上げて購入しました。デザイナーさんが別のを立ち上げるそうなので、
名前が消えるだけのようですけど。

上の写真よりはこちらのページのほうが全然良いです。

シルエットとしてはサイズ「3」なのですが、サイズ的に厳しいため「4」にしました。
「3」だと洗っていない状態でもかなりぴったりなので洗うと縮みでさらにきつくなると
思われます。「4」だと若干太めなかんじですが、今の気分としては悪くないかなと。

シルエットとデニムの質感、さらにはリベット打ちまくりの本格的な作りこみ。育てがい
のあるデニムだと思うので、じっくりと熟成していき、キングオブデニムな存在に育て
あげたいなと思う次第であります!

by goofy-ride04 | 2009-08-23 21:48 |


<< 雨の総選挙      自転車ブログ >>