人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

ルミネの広告ってヤツは

これが素晴らしいんですね。
ルミネの広告ってヤツは_a0098129_2146095.jpg

そう思って検索してみたら、やはり同じ感想の人が多い様子。

こちらに一部があるのですが、自分の気に入ったやつはなかったりして。

ごく最近のものでは
「外国の言葉はお手上げだけど、外国の着こなしならお手のもの」
みたいな内容で(多少違うと思いますが)、

あと、これは内容が同意!っていう類のもので、たしかこんなかんじ。
「女の体にはただの休みより、たまのずる休み」

(女の「体」ってとこが、プロというか一流の仕事って感じですよね。)

そうなんだよなー。

たまにずる休みをするんですが、これが普通の休みとは比較にならない
リフレッシュ感!精神的疲労がたまったな、と思ったら休みます。
体の疲れとはまた違う疲れなので、ズル休みという変化球が効くんですよね。

ズル休みとか絶対出来ない!という人がたまにいますが、意味がわからんですね~。
なんでもメリハリですから、休むときは休む、のほうがトータル的には良いと思います。

しかし、ルミネの広告はコピーから何から秀逸だな。

by goofy-ride04 | 2009-05-13 21:47 | 其の他


<< 未来への質問      磯山さやかちゃんのヌード >>