人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

2周年記念

ちょうど2年前に愛車Pacerが納車されました。

思えば、桜舞い散る中、君はそこにたたずんでいたね。

よくわからない青春小説風になりましたが、
室内保管なのでまだまだキレイです。
コケてもいないので、無傷ですしね。

いろいろなところを走りました。

といっても、都内をウロウロしてばっかりで、
それほどの冒険旅行はしてなくて、まさに足がわり、
下駄がわり、スリッパがわり。

ただ、それこそSurlyの考える正しい?Pacerの使い方だと
思います。

ロードバイクといっても、ビンディング・ペダルは使わず、
サイクリングウェアを着ることもなければ、ケイデンスを気に
することもなく走る。

鼻歌まじりで、街並みと行きかう人を眺めながら、
季節を感じつつ走る。

長く乗るのが目的だったので、今後も末永く、活躍して
もらおうと思います。

by goofy-ride04 | 2009-04-01 20:12 | 自転車


<< デスパレートな妻たち4      キゴコチについて >>