人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

オールナイトニッポン

みなさんごぞんじのラジオ番組ですが、実際に聴いてる人は少ないでしょうね。かつて聴いてたってヒトは多そうですが。

確かに深夜にやってるんで、オンタイムで聴くのはつらいし、そこまでやるかってかんじで。

でも時代は変わりましたよ。別に録音なんてしなくても、こうやって、ホラ、ポッドキャストで提供されてます。オープニングトークだけですけど(ただし十分長い)

くりいむしちゅーのオールナイトニッポン


とはいっても、毎日パーソナリティーが替わる中でくりいむだけみたいですけどね。こうやって提供してるのは。

これがまた、おもしろいんですよねー。

出てきたころのあの感じのままの二人で、ゴールデンタイム仕様じゃあない、みたいなね。

テレビみたいに企画やゲストありき、のつくりじゃなくて、なおかつ生だってところがイイんでしょうねー。

ちなみに私は番組まるごと入手して聴いてますが…それはホラ、ネットの時代ですから、いろいろと。

iPodでお外でも聴けちゃうんですが、それは自殺行為です。公共の場で笑いをこらえるのに必死で、怪しい。

「テレビのお笑いが要らない」ぐらい好んで聴いてます。

by goofy-ride04 | 2008-11-26 22:18 | 其の他


<< ジョジョ第四部      ぼくたちの失敗 >>