人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

ダブルレバーは男の夢か

わが Pacer だが、購入したときは慌てて買って、あまりお金に余裕がなかったので、低予算で組んでもらった。なのでパーツは安いものばかりで、コンポもティアグラ。それでも17万以上かかってしまうので、やはりフレームから組むのは高くつきますね。

そういうことでスギノのコスペアはあきらめて、アレもあきらめてコレも、というかんじ。そろそろじょじょにカスタマイズというか、望むかたちに近づけていきたいなと思っています。

ルックスだけでいけば、やはりブルホーンでWレバーかなとも思うんですが、STIの使いやすさはやはり魅力。そもそも、STIを一度使ってみたいと思ったのが購入動機のひとつでもあったわけで。ただ、Pacer にSTIは似合わない。蟷螂(かまきり)みたいで不恰好だ。そのあたりが考えどころ。本当はもう一台ロードを買って、そっちではSTIを楽しみ Pacer はWレバーで、というのが良いのだが、なかなかそんなわけにもいかない。

それでも、じょじょにではあるが思い描いたかたちに近づけていきたいなと思っています。いまの状態はかなりいまいちなので画像ものっけたくないんですよね・・・汗

by goofy-ride04 | 2007-11-17 22:06 | 自転車


<< 味スタ!      オシム >>