人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

サドルに関するご報告

ボントレガー SPORT CRZ+ はイマイチです。

Pacer にも Dahon OEM にもつけてみたけど、フカフカしてるのは悪くもないが、
ロードだと逆に落ち着かないし、折りたたみだとしばらく乗ってるとフカフカしてるのが
逆にコシがないっていうか、なんか頼りなくなってきて結局わりとケツが痛い。

ボリュームがあってフカフカしてれば快適、というわけにもいかないのが難しいところだ。

まあ予定どおり Dahon OEM で使おうと思います。

そんなわけで、わがサドル探しの旅も、指輪を探す旅、ぐらい長くなるかもしれない状況になってきたわけであります。そうなってくると、閉塞状態を打破すべく「最終解決」を考える必要が出てきたのではないか?という気もします。

というわけで、次号も引き続き泥沼化するサドル問題を現場からリポート致します!!

by goofy-ride04 | 2007-11-06 23:23 | 自転車


<< ケ・セラ・セラ      忘れ物 >>