人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

シルバーチャリ(オッツ)!

先日、はじめて Surly "Pacer" のシルバーの実物を見ました。

思いのほかかっこよかったです。写真なんかでみるとしょぼいなと思ってたんですが、実物の印象はずっと良かったです。シルバーがいやで、生産中止になる黒をあわてて買ったのですがアリかなと思えるかんじではありました。ただ黒が欲しかったのでどちらにしても黒を買ったとは思いますけれども。

見たのは PROTEC というお店の六本木店です。ここは本格派サイクリスト向けというよりは軟弱サイクリスト向け?のお店なのでけっこう好きです。展示してあった Pacer もフラットバーで、スギノのクランクがついててナイスでした。やっぱりスギノのクランクですよねえ・・・。(ハンドル部分が撮れてませんね・・・汗)
シルバーチャリ(オッツ)!_a0098129_1050012.jpg

お店の人に許可をもらって撮影はしたんですが、吊っての展示だったので撮影できる角度が限られてるうえに、屋内で夜の撮影だったりで良い写真が撮れませんでしたが、いちおうのっけときましょう。

Pacer を買おうかなと思ってる方。実物を見る前だったら、「やめといたほうがいいよ」という立場だったんですが、今は「アリ」ですよ。黒とはちがった意味でスマートで都会的なかんじというか、意外に良かったです。ちなみにこちらの完成車価格は16万8千円です。

しかし、Pacer はあらためていいですね。こういうバイクに乗ってる人はよっぽど趣味が良くて、おっとこまえなんでしょうね~。

ん!アレ?オレのバイクにも "pacer" のロゴが!・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

(注:タイトルの「シルバーチャリオッツ」は「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるスタンド名です)

by goofy-ride04 | 2007-08-11 10:51 | 自転車


<< 妄想族      皇国ノ国民ニ告グ >>