自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

うるうどし

a0098129_2235681.jpg





















本日は4年に一度の29日ということで、マクドナルドのダブル・クウォーターパウンダーが
290円(携帯のクーポン使用)だったので、喜んで2つ食べました。

いとも軽く食えてしまう自分をほめるべきか、罵倒すべきか。

その他いろいろなサービスがあったようですが、とにかく関東地方は完全な雪景色で
仕事に行くのもなかなか大変という感じで、サービスを使う余裕がさほどない、という
有様でございました。

そして、明日は最高気温14度!なんて予想気温が出ているみたいですが、
上がり下がり激しいのはホメオスタシス泣かせでありますなー。

こんな雪の中、同僚のU君は12キロを自転車通勤。

彼の科白に「自転車以外の選択肢はない」という名言がございます。

みなさん、各自でメモをとって頂き、さまざまな状況でのスピーチ、あるいは己を
叱咤したいときなどに思い出されてはいかがでしょうか。
[PR]

by goofy-ride04 | 2012-02-29 22:34 | 其の他
2012年 02月 18日

今日の会話

あんさん、今日はあまりにも寒うおまへんか?

a0098129_23141685.jpg





















いんや、わてにはちょうどええどすなぁ。(新潟の雪やのになぜか関西弁)
[PR]

by goofy-ride04 | 2012-02-18 23:12 | 其の他