自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 28日

蔦谷書店が出現

今年も残すところ、あと…などという使い古された常套句で
幕開ける、そんな今日この頃でありますが、すっかり寒くなり
ました。本格的に寒くなるまではかなりあったかい印象だった
んですが、シフトチェンジしたあとは一気に低空飛行に入りまして、
素直に自転車通勤を停止したような有様でございます。

でも、休みの日には代官山を通りかかり、12月半ばの落葉というのは
遅すぎるのじゃあないか、と思ったり(例年の落葉のタイミングが
よくわからないのです)、

以前のブログで書いた場所に「蔦谷書店」が出現していたりと。

a0098129_22542931.jpg




















驚きました。新感覚なブックストアっつうんでしょうか。
レンタルのツタヤとブックストアが合体、というところで、
ラウンジとスタバが中にあります。

基本的に本屋が大好きな自分には代官山に行く楽しみが増えました。

自転車での移動の途中で休憩するスポットとしてもなんかちょうどいい
ところにあるので、休憩所として?スタバが使用される可能性もありそうです。
[PR]

by goofy-ride04 | 2011-12-28 22:55 | 其の他