自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

洞くつのお宝

先日、健康診断に行ってきました。

北風が吹きすさんでとても寒い日だというのに、程よい距離の吉祥寺だというので、自転車で
行ったんですが、つらかったですねー。街は普段より人が少なくて、ましてや自転車なんて。

生まれてはじめてバリウム飲んだり、超音波エコーをやったりと、わりかし本格的な検査をしてもらい、
とりあえず最終結果は出てませんが(血液やうんこさんの検査がまだなので)とりあえずは健康である、
というお話でありました。

とりあえず良かった。

朝から何も食べてはいけなかったので、吉祥寺の家系の走りである「武蔵家」ではなく「洞くつ家」に行ってきました。

吉祥寺駅北口から少し歩くと、そこにぽっかりと大きな穴が・・・てわけではないんですが、
歩いてすぐのところにあります。

空いた腹に、ぎとぎとのラーメンがしみわたるぜ。

ちょっと久しぶりの吉祥寺。

しかし、あまりにも寒いので、早々に引き上げましたとさ。
[PR]

by goofy-ride04 | 2010-02-14 21:37 | 其の他


<< 感動した!      iCrew >>