自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

世界の中心で愛を叫ぶけもの

という本があるのをご存知でしょうか?

セカチューはここからとったんだろうと思われますが、

「けもの」と言えば、昨日おねだん以上ニトリで買った羽毛布団が届いたのですが、おそろしく鳥くさい、というか、獣くさい。

おねだん以上というより、想像以上の臭さに並行して、すぐに返品してしまいました。

ニトリさんの全商品が悪いとはもちろん言いませんが、羽毛布団の安いものはおすすめ出来ません。これはやはりニトリに限らずかもしれませんが、無印のは店頭で確認したところではほとんどにおいはしませんでした。羽毛布団をコストダウンする場合、毛の洗浄が十分でなくなる可能性があり、そこの問題のようです。

ニトリの羽毛布団はネットで評判が悪いのは知っていたのですが、会社の同僚が使っていて、全然問題ないというのを信用してしまい・・・大間違いでした!

家になにか獣が一頭うずくまっているようなかんじでした。

これが例の鳥人??

男は心の中に獣を飼ってなきゃならない by 北方謙三

飼うのは心の中でってことで?
a0098129_20101584.jpg

しかし「ホームファッション」ってヘンな言葉ですね(笑)
[PR]

by goofy-ride04 | 2010-02-02 20:12 | 品々


<< iCrew      ユダヤ警官同盟 >>