2010年 01月 26日

龍馬伝

面白すぎる龍馬伝。
a0098129_23403792.jpg

福田靖氏の脚本とか「ハゲタカ」のスタッフによる今っぽい演出とか、
映像も凄く良くて、美術もなんか凄くちょうどよいかんじがします。

演出は今までの大河にはないかんじで、ちょっと説明しにくいのですが、
現代的なところをかなり取り入れていますが、違和感もなく、とても良いです。

映像もクオリティが高く機材の技術革新によるものなのか、実に質が高いです。

そして、やはりキャストが素晴らしい。

福山雅治も魅力があるんだけど、何より凄いのが香川照之。

もともと高い演技力には定評のある人だと思うけど、三菱財閥の創始者
である岩崎弥太郎役がハマっていて、ちょっと凄いことになってます。

ますます楽しみだなぁ。来週は黒船が来るぜよ!
[PR]

by goofy-ride04 | 2010-01-26 23:40 | 其の他


<< ユダヤ警官同盟      久しぶりの自転車通勤 >>