自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

ときめいて2010年

自転車で年の初めに走る、初走りはまだです。

何しろ風邪をひいてしまったもので、東京に戻ってきて気が緩んだ?のか、はたまた帰省時の
ちびっこ相手の疲れが出たのか、ガンバ大阪が天皇杯を制覇したからか、実家の親父が図書館で
「容疑者Xの献身」を返して、すぐに文庫本の同じ本を借りたということを知ったせいなのか、あるいは
そのすべてが原因なのか、謎は深まるばかりですが、ともかくも調子を崩しました。

5日は初日だったので無理に仕事に出たのですが、帰宅後は眠って眠って眠って・・・。

なので6日は仕事を休み、初走りです。

いや初走りはせずに仕事を休んで寝ておりました。

そんなわけで走れていないのですが、サイコンも動作していなかったのが、あちこちいじっていたら
直りまして、そのうち乗るんじゃないかなと思います。

おそらく三連休中に乗るでしょう。

今年度もいちおう1000キロ走ろうと思っておりまして、適当に乗ったり乗らなかったりしていると
良いかんじで1000キロペースであったりもします。

昨年は少し焦って後半稼いだことがありましたが。

まだのどが痛いので、ちょっと乗る気がしません。今日はあったかくて絶好の自転車日和ですが、
残念です。

明日は?たぶん、IKEAに行くと思います。セール最終日なのでね。
[PR]

by goofy-ride04 | 2010-01-09 14:13 | 其の他


<< IKEAにはもう二度と行かな...      振り返れば2009年 >>