2009年 12月 30日

美女の誘惑

ただいま、帰省中。

美女に熱い科白をささやかれる毎日です。

「○○ちゃん、××くんと同じとこに隠れたいの。一緒に隠れよう。」

とか、

「○○ちゃん、××くんと手つなぎたいの。」

などと耳元でささやいてくるのです。

前者はかくれんぼのとき。

後者は外に出かけたときです。
a0098129_20294279.jpg

4歳の美女は弟の娘なんですが、なんか言い方がおかしな具合で、
ませているというか、すでに女性的です。

さらには「××くん、大好き!」と言ってだきついてきましたが、
数年後は「寄らないで」と言われる覚悟を今からしています(笑)

ただ、子供相手にバテ気味で…東京に帰って休養したいです!?
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-12-30 22:15 | 其の他


<< 振り返れば2009年      もちもの >>