自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

もちもの

自転車乗りの持ち物を見れば、性格だとか、趣味嗜好、見識などが
おのずと露になる、まさに試金石といっても良かろう。

などと大げさな話でもないけど、どういう持ち物なのかってのは
興味がありますね。

a0098129_23154715.jpg















自分の場合もたいしたものは持ってないけど、手ぶらで走るわけにも
いかず、いくつかのものを持っております。

・ポンプ
・チューブ
・タイヤレバー
・ツール

・財布
・デジカメ
・携帯電話
・水筒

これぐらいだけど、けっこうなボリュームなんですよねー。

最近は持ち物も家の中のものも、極力減らしてシンプルに、
と思っているんですが、なかなか難しいです。

佐藤可士和氏は出かけるとき、

・携帯電話
・自宅の鍵
・カードケース(クレジットカード、キーカード、紙幣など)
・小銭

だけを持つのが基本だと。

すげえな。この割り切り。

自転車はパンクのリスクがあるからなぁ。

メッセンジャーバッグにこれらを入れるとけっこう
いっぱいなので、もう少し余裕が欲しいなと思います。

ところで、サイコンが動作しなくなりました。

どうもセンサーが死んだような・・・。

そこを直すのが先ですね。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-12-22 23:17 | 自転車


<< 美女の誘惑      さよなら、ウェンディーズ >>