2009年 12月 02日

宇宙からダイビング

102、800フィートの高度から、ダイビングしたイカれ野郎です。

アメリカ人の空軍のパイロットで、ベトナム戦争のときに11ヶ月間捕虜になってて拷問された
のにその後軍歴に戻ってという、タフガイです。

102、800フィート×0.3048=31,333メートルです。
(Googleの検索ボックスはえらいですね。0.3048*102,800で計算してくれます。)



もちろん、大気圏がありますので宇宙からダイビングしてるわけじゃありません。
大気圏を突破できるのはガンダムだけだってのは皆さんご存知ですよね。

音楽は Boards of Canada で、エレクトロニカはいまいち惹かれないんですが、
彼らは好きです。カナダなのにスコットランド、ってのが、なんやねん!と、おもしろいですよね。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-12-02 20:41 | 其の他


<< ドラえもん第5巻      ホンマに買うんかね? >>