2009年 11月 17日

国破れて山河あり

長きにわたる家さがしの戦いに、ついに終戦のときが訪れた。

結論としては更新をしました。残留です。

まあ、松井選手がヤンキースに残留するか?ってこととは違い、
だからどうした、って話ですが。

家賃がアップする(5千円以上)にも関わらず、あそこからここに
引っ越すの?という印象をみなが持つであろう、グレードダウン。
そのような物件しか見つかりませんでした。

別に大したグレードではないのだが、そのグレードを維持するには、
8万数千円の家賃を払い、なおかつ礼金敷金とも2つずつ払わなけ
ればいけない、というのが約3ヶ月におよぶ家さがしの結果に出てき
た物件。

つまりは今の物件が値段のわりに良すぎる、ということに尽きます。
隣さえいなければ・・・。(隣はオーナー自身が住んでいるので引越
しはまずないでしょう。)

それらの物件はスルーして何とか8万円以内と思って探したのだが、
ついにタイムリミットを迎えてしまいました。

とりあえず降伏して、良い物件があったらそこで引越しという、
山岳部でのゲリラ戦に切り替えようと思います。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-11-17 20:28 | 其の他


<< Kids are alright.      住まいに関するエトセトラ >>