人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

新型、出現!

会社の同じ部署のヤツが新型インフルエンザにかかっちまった!

年齢が上がるほど免疫があるのでは、と言われている新型ウイルスだが、
彼は30代前半。しかも毎年冬には何度かインフルエンザに罹るという
生粋のウイルス・キャッチャー。

他の人間より免疫がありそうなものだが、どういうわけか今回も確実に
キャッチ!

彼がかかってから発病するまで、同じ領域をうろうろしていたわけで、
けっこう危なそうなかんじではあったが、今のところは問題なし。

というか、すでに免疫があるんじゃないかな、と思うけど。

しばらくインフルエンザにかかっていないのですが、あれはけっこう
きますね。うなされてひどい目にあった記憶が何度かあります。

とか書いていたら、少しナーバスになってきたので、うがいでも
しとくか。みなさまもご注意下さい。

by goofy-ride04 | 2009-11-08 23:16 | 其の他


<< 住まいに関するエトセトラ      ジャック・オ・ランターン >>