自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

ナインティナインのオールナイトニッ本

オールナイトニッポンリスナーのワタクシは当然のように買いました。
発売日は当然のように9月9日でした!
a0098129_2042775.jpg

15年もオールナイトニッポンでしゃべっているナイナイ(歴代最長だそうです)が本を
出すということで、すでに12万部売れてるそうです。すげー。ナイナイ人気なのか、
オールナイト人気なのか。

かなり以前の収録内容などが含まれたCD付ということで、早速iPodに入れて
楽しみたいと思います。

岡村さんもこの本のプロモの一環であるインタビューで言ってました。テレビは
うそばかり、ラジオだったらブログみたいに炎上しない。確かにそうですね。

うそ臭いテレビより、なんか気持ちの悪いネット社会より、ラジオがなんかしっくり
くる、ってのはこれはもう相当に古い人間なのだろうか??
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-09-14 20:40 | 其の他


<< 続報!オールナイトニッ本!      時代おくれ >>