2009年 08月 03日

ガンダムネタ

最近、どうしてガンダムネタが多いかというと、バンダイチャンネルでガンダムのテレビ版を日替わりで全話放送中でそれを見てるからです。リアルガンダムを見に行ったのはそれでテンション上がってるから、というのも多少あります。もともと見たいとは思ってましたけど。

ただ、それを見始めてからPCの挙動がおかしい。

自分の使ってるアンチウイルスで検索してみたが特に何も出ない。ただ単にPCが不調、というかんじでもないので「ウイルスバスター試用版」をダウンロードして検索してみたら、いくつかの微妙なCookieが検出。

これを削除したところPCはもとに戻ったので、これはやっぱりそのせいじゃないかと思ってるんですが、とりあえず見続けるつもりです(笑)

最後まで無事に見れますように・・・。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-08-03 21:19 | 其の他


<< ポロシャツなサマー      Google Chrome >>