自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

いまそこにある危機

a0098129_22205055.jpg

以前にも「コンバット」の画像を掲載したので、それを見たことのある方は、なんだこのブログはという感じでしょうが、前回のゴキブリは出てもいないものに妄想的恐怖を抱き仮想の敵に対して殺意を抱いていただけなのですが、今回は緊急事態です。

まさに、いまそこにある危機(by トム・クランシー)

先日家で睡眠中に蟻に刺されまして、なんか痒くて(しかもちりちりと痛い)眠れぬ夜を過ごして、朝起きたら全身にじんましんが出ていました。

というか、以前も同じことがあったんですが、「歴史は繰り返す」ってやつでしょうか。そんな大げさなことでもないんですが、症状はなかなかインパクトありまして。前回は蕁麻疹など出ていないので、今回は相手が悪かったのか。

顔なんかもはれあがっていて、こりゃ仕事はちょっとNGだな、と思っていたら1時間もしないうちにはれがひいてきて無事出勤できたのですが、とにかく驚きました。蚊に刺されたようなはれが無数に出るアレです。20年ぶりぐらいに出たような気がします。

たいしたことない毒ぐもにでも刺されたら多分死にます、ワタクシ。

そうなるとわれらが「アース製薬」の「スーパー・アリの巣コロリ」しかありません。ネットでみると類似品は見事に効果がないそうです。さすが大手企業。というか、こういう商品を2回も掲載するなんて、どれだけファンなんだって話ですが、ブログタイトルも変えたほうが良いかもしれません。アリの巣コロリ・ブギ。

ベランダを見たらちらほらアリがいるようです。多少植物があるのでそちらにいるのでしょうね。今回かんだアリさんはたまたま紛れ込んだのだろうと思いますが、専守防衛ということでお許し下さい。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-07-18 22:39 | 其の他


<< 親愛なる戦友(とも)に捧げる...      無駄ファイブ >>