2009年 07月 15日

無駄フォー

(前回からのつづき)

無駄シリーズも4回目を迎えて、この記事自体が
無駄でないかというつっこみに対してリアクションが
取れない今日この頃ですが・・・自民党は都議選で大敗
しましたね。

とにかく、サッカーの試合を録画したものを1.5倍で見ることの
愚かしさというものを前回書いたわけなんですけど、だいたい
大事なものを1.5倍で見ますか?ってことなんですよ。

サッカーがそれほど大事でない、という人が大半なのは
わかってますけど、例えば映画を1.5倍で見る人ってのは
まずいないでしょうし、アダルトビデオもいないでしょう?

これは例がおかしいか・・・。

実際のところ、1.5倍で見るAVは用をなさない(笑)と思います。

ようやく話をもとに戻すと・・・というかどこに行けば戻っていることに
なるのかわからなくなってきたので、さらに続けます。

たとえば、最近のお笑い番組、これがつまらない。

なぜ、つまらないのかというと・・・。

(つづく)
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-07-15 21:24 | 其の他


<< 無駄ファイブ      無駄無駄無駄! >>