自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

多摩サイは、ええかんじ

実ははじめて走った、多摩川サイクリングロード。

狭くて走りにくい、というようなイメージが
あったのですが、思っていたよりええかんじ。
a0098129_23225434.jpg

荒川CRが悪いというわけじゃあないですが、
多摩サイは周囲の風景がよろしくて、走って
いて楽しかったですね。

比較すると荒サイはちょっと殺風景というか、
単調な印象なのに対して、多摩のほうは風景も
じょじょに変わって、周辺の生活感が感じられる
というかんじでしょうか。

狭いというか、決して広くはないですが、
トレーニング的に走るのではない自分の場合は
こちらのほうが合っているという印象でした。

ちなみに今回走ったのは、丸子橋より河口までの
区間です。

上流はまた趣が違うらしいので、また様子を見て
こようと思います!
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-04-12 23:24 | 自転車


<< I dreamed a dream.      デスパレートな妻たち4 >>