自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

バックパックが欲しい

メッセンジャーで重い荷物を運ぶと、ちょっとしんどくないですか?

左右のバランスが崩れるので、ちょっとつらいというか。

なので自転車に乗ってても快適なバックパックを探してるんですが、
コレというものがなかなかなくて・・・。

ドイターとか有名ですけどね。

バックパックは種類がありすぎて、なかなかこれというのを見つけるのが大変です。

ドイターほどでなくても、それなりに背中の汗対策がなされていて、
容量は20-25リットルぐらいでシンプルなもの、というのが条件なの
ですが、なかなかピンとくるものが見つけられずにいます。

この時期は昼あったかくて夜寒いということが多いので、
中に着るものを入れると、それだけでけっこうパンパンに
なったりします。

普段づかいではそれほど大きくなくて良いですが、自転車乗る
ときには多少容量に余裕のあるものが欲しいです。

メッセンジャーも、もっと大きいのがあればなと思います。

ぼちぼち探すことにします。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-03-22 22:20 | 自転車


<< 祝!2000キロ      java tea >>