2009年 03月 14日

そろそろ本格的に春ですね

いよいよ春本番ですね。

来週あたりから関東甲信越地方も暖かくなりそう。

たまにはジテツウしてみるのも良いかもしれない、と思っています。

外食のほうが時間の効率ははるかに良いのですけど、
自炊したほうが気分転換になったりします。

それと同じで自転車で通勤すると、かかる時間としては電車よりかかる
かもしれないし、たいてい疲労もより大きいけど、リフレッシュ効果があるので
結果としては電車よりいいですね。

ただ毎日となるとやはり大変です。おけつも痛くなるし。

来週のどこかのタイミングでやるつもりです。

ちょいと朝早く起きないとなぁ。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-03-14 19:34 | 自転車


<< java tea      開幕ダッシュ! >>