自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

開幕ダッシュ!

Jリーグの開幕戦。

ジェフユナイテッド千葉・市原とのアウェーで
千葉は蘇我のフクダ電子アリーナに行ってきました。

素晴らしいサッカー専用スタジアム。

収容人数1万8千人程度ですが、小バコだからこその
ピッチとの距離感と全体の一体感。
a0098129_21293351.jpg

素晴らしいスタジアムです。
実にうらやましい。

秋葉原まで自転車で行って、そこから電車で向う、という予定で、走っているときにふと
「そういえば最近パンクしてないな」と思ってしまったので、そういうことを考えると実際に
起きてしまうと困るから考えるのよそう、とあわてて考えを切り替えて、走っていると、
そうお察しのとおり、15分後ぐらいに見事にパンク。

試合に向うところだったので有料駐輪場に駐輪して、そのまま水道橋から電車に。

帰りにパンク修理しましたが、小さなガラス片が刺さっていました。

こういうことってよくありますが、もはや「不思議」というより、「そういうもの」なんじゃないか、
という気がします。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-03-08 21:31 | 其の他


<< そろそろ本格的に春ですね      自転車生活の怪 >>