自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

自転車生活の怪

ご存知ですか。

「自転車生活」という雑誌のvol.19の付録に「ブロンプトンスタイルブック」
という小冊子が挟み込まれているという事実を。
a0098129_13464665.jpg

何?知らない??

やれやれ(村上春樹調)

最近はやりの雑誌につく付録みたく、ブロンプトンの広告の小冊子が
はさみこまれているんです。
a0098129_1347872.jpg

先日発売された「自転車生活」でそれをさらっと見て、そのあと数日してとある本屋
行ったときにもう一度見ようと「自転車生活」を手に取り、付録を探すのですが
どういうわけか小冊子がない。

おかしいなと思い、次の一冊を手に取る。
どういうわけかこれにもはさまっていない。

しょうがないので別のを見る。

結局そこにあった5冊すべてに付録がついていない。

これはいったいどういうことだ?
数日前に見たあの付録は幻か。それとも白昼夢だったのか・・・。

しかし、表紙には「ブロンプトン・スタイルブック」特別付録って書いてあります。
どうやら自分が間違っているということはなさそうだ。

となると何者かの陰謀か。
挟み込む工程でのミスが多発しているのか。

なぞは深まるばかり。。。というか、意外に浅いと思うけど。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-03-04 13:46 | 自転車


<< 開幕ダッシュ!      ゼロックススーパーカップ >>