人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

健康診断

いきなりダメ出しを食らいました。

普通結果が送付されて、そのときにコメントみたいなことがあるような気が
するのですが、血圧を測ったときに男にしては血圧が低すぎるし、体重が
軽すぎる、と指摘を受けました。

運動して、よく食べ、体重を増加させろと。

さもないと病気にかかったら体力的に問題になりますから、と冷静に
言われました。

まあ、運動は、やってます!とは言えないけど、自転車乗って、あとは
わりとよく歩くしな。

飯はもともとやせの大食いで、最近は抑えてるぐらいなんですが。
抑えなくても体重は増えなかったし、それはたぶん今も変わらない
と思います。

血圧は昔から低いので、これ上げるとなると、どうすりゃいいのかな??

年中怒っているとかね。

金融危機の責任者、出てこい!

とか、

芸能人が落ち目でもないのにヘアヌードになる流れはいつ途絶えたんだ?

みたいなかんじで?

下げるのも難しいのかもしれないが、上げるのも難しそうだ。

by goofy-ride04 | 2009-02-08 22:20 | 其の他


<< パーカ      フローリング対策 >>