人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

フローリング対策

ルームシューズを買いました。
フローリング対策_a0098129_21431640.jpg

まあ、スリッパみたいなモンです。

キング・オブ・衣料のユニクロにて。

冬はフローリングがちめたいので。

畳がいいですね。本当は。

フローリングなんて、冷たい、硬いからケツ痛い、硬いからモノを落とすと
ダメージを受けやすい、ほこりがたまりやすい、などなど、何も良いことが
ありまへん。

ただし、自転車を置くには良いかもですね。

畳とかじゅうたんだと、外を走ってきた自転車のタイヤとかを拭かずに入れる
のはためらわれるけど、フローリングならまあ良いかと。よほど気になるなら
あとで床を拭けば良いし。拭いたことはないですが・・・。

そうか。フローリングは自転車の保管のためにあるのか。

ところで、このルームシューズはくと、足がミッキーマウスみたいでおもろいです。

by goofy-ride04 | 2009-02-04 21:49 | 品々


<< 健康診断      ある愚か者の悲劇 >>