人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

ある愚か者の悲劇

一年に365回ぐらい、自分のことをバカだなと思うんですが、
先日もそのようなことがありました。

PCの再インストールをしたんですよ。別にトラブルとかでなく、
パーティションの設定を変えたいなと思いまして。

そんでバックアップを取ってたんですが、その際愛用の無駄に
でかいゆえにストレージとしても使えるというiPodにデータを移して、
PC再インストール後に戻すという段取りだったんですが、すでに
ある程度バックアップをとっていて、そのバックアップを最新にしない
といけないのを忘れてフォーマットしてしまいました・・・。

おかげで一部の失いたくないファイルが虚空に消えました・・・。

あまりのアホさに自らに恐怖しました。

こういうとこは一生治らないだろうな。自分が自分自身にお手上げです。

by goofy-ride04 | 2009-02-03 21:27 | 其の他


<< フローリング対策      Spring has come! >>