人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

銭ゲバ

「銭ゲバ」というドラマを見てまして、これはなかなかおもしろいな、
主演の松山ケンイチ、最近やたら出てると思ったら、なかなかいいな、
などとここに書こうかな、と思ってたんですよ。

金のためならなんでもするズラ(オフィシャルサイト)


そしたら、どっかの記事で、今回のドラマはどれもこれもおもしろくない、
期待されてた銭ゲバは期待はずれ、原作のジョージ秋山のマンガが
流行った70年代をいまさらやってもウケるわけもない、と書かれてい
て、一気にほめずらくなりました・・・。

まあ、たしかに言うほどのことでもないんですよ。松山ケンイチは
なかなか良いっていっても目のとこに傷があるし・・・(そういう役だよ!)
金のことしか考えていないとんでもなく自己中な奴だし(そういう役)。
そうは言いつつ色んなことを背負っている哀しい男で、魅力的な
役なんですよ。よし!今から来週の分、録画予約しておこう。

ほめたあとにけなされると、ほめた自分がわかってない、みたいな
気になって、ちょっと恥ずかしいみたいなかんじになるのはどうして
でしょうか。

こうなったら、安全第一でひとまず何でもけなしておくか!

by goofy-ride04 | 2009-01-26 23:01 | 其の他


<< Spring has come!      鋼鉄のよろい >>