自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

鋼鉄のよろい

iPodは鋼鉄のよろいを身につけた!

ぼうぎょりょくが5ポイント上がりました。

ご自慢のクラシックがすっぱだかでは傷がついてしまうと
いうので、ケースを購入しました。

シリコンはあまり好きくないので、このようなものにしました。

かっちょいいーー。

実物はこのサイトの写真ほどにはかっこよくないですが、
そこそこかっこいいです。
特に頑丈さはなかなかではないかなと思います。

ただし落とすのは良くないです。絶対に良くないので、気を
つけます。

ますます快調に曲をぶちこんで、もといインポートしております。

ちなみにマイPCは、マウスコンピューター製なのですが、
ドライブもかなりうるさいです。

やはりメインのスペックが高いぶん、枝葉のところでコスト
ダウンということなんでしょうね。

まあ、動いたら良いんですけど。

ドライブをうならせながら、せっせと曲を入れ込んでいきます。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-01-21 21:05 | 品々


<< 銭ゲバ      不死鳥のごとく >>