自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

不死鳥のごとく

Goofyはふっかつのじゅもんをとなえた。

PCが再起動した!

ということで、サポセンに電話してPCが復活しました。

カバーを開けてとある作業を試してくれ、とのことで正常に
起動するようになりました。

マウスコンピューターの製品なのですが、この製品特有の
原因不明の現象、とのことでした。

めでたし、めでたし、と言いたいところですが、原因不明という
だけあって、またいつ起こってもおかしくない、ということで
微妙なところです。

安いので仕方ないかなと思ってますが、買う前に戻れるのなら
他のメーカーを選ぶだろうなと思っています。

やはり安いところでもデルあたりを選ぶべきかもしれないですね。
[PR]

by goofy-ride04 | 2009-01-17 15:26 | 其の他


<< 鋼鉄のよろい      なんか >>