自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

ヒトってのは何だね?

ヒトっていうのは何だろうかね?

たましいか、というとそうだろうけど、分子か、っていうとそうだろう
けど、でもなんじゃろかい。

生命体ってのはどうかな。

ある意味わかりやすい定義でないかな?

でもアメーバでも生命体だし、カエルくんもそうだね。
さかなクンは・・・人間か。

生命体には何が必要かっていうと、エネルギーかな。

エネルギーを得れるものってのは何だろうってことに
なるんだけど、それはなんだろうか。

飯とか水とかは必要だね。睡眠とか。

でも、疲れてるときにちょっとした出来事が起こって、それだけで
元気になる、ってこともあるよね。

そういうのもエネルギーかな。

犬とかでもそういうことあるのかな。

今度聞いてみるか。

人間ってのはおもしろい生命体だね。
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-12-08 21:27 | 其の他


<< adidas Campus 80‘s      何を書いたら良いか、わからなく... >>