自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

何を書いたら良いか、わからなくなってきた

テーマがはっきりしていないブログにありがちなことかもしれないが、何を書いたらよいかわからなくなってきました。というか、そうなって久しい、というのが正直なところです。

というので、何を書いたら良いか、というのを考えた内容を書いてみます。

★バダハリのアホ!

せっかく応援してたのに、台無しにしやがって。やってもたな。。。

★ガンバ

ACL獲ったけど、リーグの成績は8位。奮わんかったなぁ。

★そろそろiPod買わないと

わがiPodなんですが、3千円で買った第三世代のやつ。最近はPCに接続してもマウントせず、更新不可に・・・これはイカン。nano か classic か。

★寒いねえ

今日は寒いよ。やはり冬は寒い。思い出した。

★篤姫

来週、最終回。映像関連では今年最大の収穫。最終回よりひとつ前の49回。ボロ泣き。

★ラーメン大

二郎系のラーメン「大」に最近通い出す。お気に入り。

★自転車

そろそろタイヤを替えようかと。

★ジェフ千葉

大逆転残留。凄すぎる。

★友人のマンション

友人がマンションを売りに出してるのだが、折からの金融危機&不況と、さらには不動産のあまり状態(らしいね?)で、売れる気配なし。今月26日までに売れないと、新しいところはあきらめるらしい。

まあ、こんなとこか。

というか、単なる個人のメモじゃないか!

今までもそんなかんじか。
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-12-07 23:58 | 其の他


<< ヒトってのは何だね?      ジョジョ第四部 >>