人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

Yes We Can!

勝手にテンション上がってる場合でもないと思うけど、当選おめでとう。数年前からオバマさんのファンです。分厚い自伝を読もうかと思ったぐらい。最初に注目されたという民主党大会の演説もウェブで見ました。

そいつはぜんぜん関係ないんですが、CCPのシュミッツというパンツを買いました。

Global Chillageという渋谷のお店。こちらがCCPに別注をかけたというもの。
PT-W020という型番です。CCPの今期のやつは9分だか7分のみ、ということで寒い季節は厳しいんでこちらにしました。

写真も撮ったのですが、暗くて写りが悪すぎるので掲載はやめにしました。あと立体的なつくりなので、はいた状態でないとわかりにくいです。今度機会があったら、載せることにします。

ストレッチデニムなので、風合いは微妙というかイマイチなんですが、シルエットは良いし、何よりストレッチと立体的なカッティングのおかげで動きやすい。

自転車専用ではなく、普段からもはき倒すことにしまっす!

by goofy-ride04 | 2008-11-05 23:20 | 自転車


<< AMD三代記      自転車と暮らす >>