自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

合う自転車

わりとあるケースで、しょぼい自転車を買ったら、満足できずに
本格的なロードを買いなおす、なんて話をよく聞きます。

でも、私の場合は逆のかんじ。

SurlyのPacerを、ママチャリのように乗ってます。

かと言って、ママチャリで良いかというとそんなことはない。
ママチャリなんて自転車とは言えません。
単なる移動用の道具です。

そういう意味では「マジチャリ」とでも言っておきましょうか。

さすがに近所のコンビニに行くときに乗ろうとは思わないですけど、
かなり気軽に乗ってます。

SPDとかぜったい使わないと思います。
レーパンもないな。
いや、ぜったいってのはないけど、考えられないなぁ。

おそらくスポーツ的に乗ることはないだろうなぁと。

そういう意味ではSurlyというチョイスは大正解でした。
コンセプトが合ってるもんね。

ただ、最近は暑いので乗ってません。夏休みです。
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-07-24 22:45 | 自転車


<< 「自転車芸人」近日放送      工事完了 >>