自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

夏風邪&結婚パーティー

友人の結婚パーティーに行きました。
彼の地元の東京は町田です。
行ったことないトコです。基本的に郊外はなかなか用事がないですからね。

夏風邪でダウンしてたので微妙な状態でしたがmnb君のパーティーという
ことで気合で参加。
a0098129_2232871.jpg

ちなみにmnb君もご多分にもれず、このブログを知りませんw

彼とは以前いた会社で部署とか全然違うんですが仲良くなり、かぶった期間は半年ぐらいなんですが、気の合うヤツとは気が合うんですね。

ちなみに参加者もほとんど知らない人ばかりなんですがひとり共通の友人がいてそいつと2人で参加しました。

でも気の合うトモダチのトモダチは気が合う、という法則?どおり色んな人と一期一会というかんじで、音楽好きな彼のなかなか素敵なパーティーでした。

パーティーで変なビンゴとか要らないよね?景品だけは欲しいけど。Wiiとかね。自分では買おうと思わないから。そういう余計なことがないパーティーはいいですね。

ただ、夏風邪が惜しかった・・・。
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-07-07 22:33 | 其の他


<< Pantone slide      出梅(つゆあけ) >>