2008年 06月 29日

Beruf

少し前のことになりますが、メッセンジャーバッグを購入しました。

Berufというとこのやつです。別注カラーでA-ONEというお店のやつです。
初回発売のやつが売り切れていて、問い合わせたところ、しばらくしたら入荷する
というんで、待って入手しました。
a0098129_22492256.jpg

ピンク×ブラックの組み合わせが気に入ってます。

ピンク部分のberuf文字が夜光塗料になっていて光ります。
安全性もアップいたします。

なかなかカワイイかばんだね、と自転車に関係のない周囲に好評です。

本当はもう少し高いとかっこいいバッグがいっぱいあるんですけど、
このお値段でけっこう満足してます。
サイズもでかいほうがかっこいいんだけど、まあ日常のことを
考えて、少しでも軽いほうが好きなので。
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-06-29 22:51 | 自転車


<< 出梅(つゆあけ)      汝の隣人を愛せよ(3) >>