2008年 06月 03日

未知との遭遇

先日、5、60代ぐらいの人に「サーリー、かっこいいね!」と声をかけられました。

チェレステのビアンキのクロスバイクに乗った人でしたが、クロモリは細身でかっこいいねとおっしゃってました。

聞きませんでしたが、おそらくロードに乗っておられる方なんでしょう。

ある種、サーリーは目立ちますね。全体としては地味だけど、ステッカーもわりと存在感あるし。ありそうで、ないかんじというか。

クロスチェックはたまに見かけますが、他はあまり見ないな。Pacerには今んとこ遭遇したことないし。これからもなかなか出会うことはないでしょうね。特に今はなき黒となると、ますます確率が低くなるし。

人とかぶらないので、そのほうがいいんですけどね。
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-06-03 21:14 | 自転車


<< サドルを探す旅~一旦休止      ヘイヘイホー >>