人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

わさざわお越し頂きまして、すみませんでした。

昨日の記事からの続きですが、knog ライトの点滅モードが使えなくなり、オンかオフかのどちらかになってしまったので、購入した東急ハンズに行ったところ、交換してもらえました。

やっぱりヤツは不良(ワル)でした。しかも、かなり。

聞くところによると、この製品は同様の不良が頻発していて、ハンズでは販売前に動作させてチェックしているそうです!めんどくさ!!これはかなりヒドイ。お店でチェックする商品って・・・。

買った当初はフラッシュしていたので、チェック時は問題なかったわけですが、ちょっとヤバイですね、この製品。

今回は東急ハンズさんのように販売量の多いお店だから、こういうこともわかって対応していただいたわけなのですが、小さなお店とかだったら状況わかんないし、色んな意味で断る可能性大ですね。少なくともレシートないとダメだな。

ハンズさんは交換してくれたうえに、店員さんよりタイトルのせりふで、こちらとしても「いやあどうもこちらこそすいません」みたいなかんじでした。

このライトは1680円もして、同じような他社製品と比べて価格設定が高いのですが、それはデザイン料込みかなと納得していたんですけど、こういうクオリティではねぇ。

迷ってる方、迷わずキャットアイで!

by goofy-ride04 | 2008-05-13 21:15 | 自転車


<< どういうわけか      オイラは不良(ワル)だぜ! >>