人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

オイラは不良(ワル)だぜ!

フロントもKnogならリアも同じという、わが自転車のライト事情ですが、よっぽどのKongファンなのか、ってかんじですが、基本的には何もつけないというのが理想なので、あまり目立たないパーツという意味でこのライトは良いですね。個性はあるけど、邪魔になりません。

わがPacerは真っ黒なので夕方以降はとにかく視認性が低い。闇にまぎれたいとき?には良いのですが、あまりにもデ~ンジャラス。

なのでパカパカと光って、おのれをアピール。

オレはここにいるぞ!ぼくらはみんな生きている!

手のひらをライトにすかしてみれば♪
真っ赤に光るぼくのライト~♪

今宵も光るマイライトなのでした。

という記事を書いて、写真を撮ろうとすると、なんとライトがつけたり消したりは出来るけど、点滅モードにならない!

マジ?買ってほとんど時間たってないんですけど・・・。けど、レシート残ってないし・・・オイオイ(だから国産のキャッツアイにしとけって言ったじゃないか!)

by goofy-ride04 | 2008-05-12 22:43 | 自転車


<< わさざわお越し頂きまして、すみ...      ははのひ >>