2008年 05月 08日

ははのひ

仕事帰りに「母の日」の贈り物を購入。いつもは花なんですが、今回は送るこちらが花も飽きてしまったので、モノを贈ることにしました。かたちに残って使えるもので、というわけで、「マークス・アンド・ウェブ」という自然派グッズ屋さん?のこちらで、バスタオルとヘアブラシを送りました。

こうなると、おとんにもなんかやらんとなー(いやなんかい!)

いや、いやではないけど(誰に言い訳?)何を贈ったら良いか、贈るとオヤジも電話をしてくるだろうし、そしたら変な説教を食らわんとも限らないし・・・などと余計な心配が(笑)。

とかいってると、また「父の日」を通り過ぎてしまいそうだ!
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-05-08 23:46 | 其の他


<< オイラは不良(ワル)だぜ!      荒川 on my mind. >>