自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

テレビネタ、連発。これはまさにネタギレなのでは?と思われるかもしれませんが当たらずといえども…

ワタクシの場合、テレビは決まったものしか見ないので、見るものは限られております。

誰も興味ないと思いますが、自分で把握するためにも?書き出してみます。

月曜日
アグリーベティ(NHK-BS・海外ドラマ)
すぽると(フジ・サッカー)

火曜日
プレミアリーグ・ハイライト(スカパー・サッカー)
あしたの喜多善男(フジ・ドラマ)

水曜日
デスパレートな妻たち(NHK-BS・海外ドラマ)

土曜日
スーパーサッカー(TBS・サッカー)

日曜日
篤姫(NHK総合・ドラマ)
やべっちFC(テレビ朝日・サッカー)

要はサッカーとドラマしか見ていないわけですね・・・。あとは映画で見たいのを見たり、サッカーの試合とか、ボクシングとか格闘技系の番組をイレギュラーで見る、ってかんじでしょうか?あと、たまにアメトークとか、怒りオヤジ(テレビ東京)とか、ゴッドタンとかも見ますが、たまに、ですね。

実はワタクシが今もっとも注目している番組がひとつありまして、これまではその番組を紹介するための前フリにすぎなかったのですが、その番組というのは上記のうちのどれでもなくて・・・と、ここまで書いて力尽きましたので、この続きはまた次回とさせて頂ければ・・・(このまま終わると自分の毎週見ている番組を紹介しただけに過ぎないので全くワケわかりませんが)
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-03-03 20:29 | 其の他


<< 緊迫感      人志松本の許せない話 >>