自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

風ニモ負ケズ

凄いですね、

昨日今日と続く強風。例年の春一番とは少し趣の違うような妙なかんじの大風。「おおかぜ」とタイプしたらこうなりました。

昨日なんて、そう、まるで季節はずれの台風みたいな感じもあり、なんか妙なかんじを受けました。

駅に行くと、電車が強風で?大幅に遅れており、これはまずいな計算できないなと。
下手したら遅刻しちまう。そこで私は決断を下しました。英断です。

慌てて帰宅し自転車に飛び乗りました。

比較的近場の用事だったので。

向かい風に逆らいながら。

長時間の駐輪になるので、PacerではなくDahon号で。

なんと苦しいのか、寒いのか。こんな日に何をやっているというのか。

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・

そんな叫び声も強風にかき消されたましたとさ。
a0098129_23313457.jpg

冬の空は青い@目黒Station (撮影はぜんぜん別の日です)
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-02-24 23:40 | 其の他


<< 人志松本の許せない話      耳をすませば >>