自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

暖冬

東京は今日も雪が降って、今年で公式には何回降ったのか知らないが、先日も積雪があったし、まあわりかし寒い。けど、全体的には暖冬なのだそうだ。それは全国的に、なのか冬全体でってことなのかわからないけど。

でも、3月は高温という予報もあったりして、結局のところ暖冬になるのかねえ。

その予報が当たるとすれば自転車シーズンの入りも早くなりそうだ。今はさすがに寒いから、たまに10-15キロぐらい乗ったりする程度。まあ、軽めに。

春からはジテツウもしようかなと思ったりもするけど、毎日サドルにまたがるのはねぇ・・・。
ノンストレスなサドルってものがあれば、毎日通勤しちゃってもいいんだけどなぁ。

まあ、それはおいおい考えるとして、シーズンインに向けてそろそろ、いろいろと準備しないといけない、ってほどのことでもないのだけど、何しろフォークのコラムも長いままだし・・・。

とはいっても時間はあるので、じょじょにいろいろやってこうかなと思いつつ、鼻水たらす今日この頃でした。
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-02-06 22:58 | 自転車


<< 絶賛、スチールバイク      絶賛 My Bike in e... >>