自転車ブギ

goofyride.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は自転車を買った年であり、そうなると今年はどういう年になるのでしょうか?

ヤフオクで売る?
レースに出る?
部屋の飾りにする?

いやいや、どれも違います。

ただ、相変わらず股にダメージあり。これは言えます。最近導入したセラ・アナトミカ。これはなかなか優秀なようですけど、先日横浜に行った際にグリーンサイクルステーションというところでBD-1とブロンプトンを試乗したんですけど(またかよw)、合計30分近く乗ったらば(長!)、ケツにダメージが残りまして、というかそのときはなんともないんですけど、あとでおかしいんですよね。標準のサドルがイマイチだからだろうとは思うのですが、正直自転車は向いてないのかな、なんて思うようなかんじもあります。

乗るのをやめようとは思わないですけど、これ以上乗るのはやめようかななどと思ったり。ならなんで試乗なんぞするのかといえば、それは乗りたいからなので、そのあたりが難しいところなんすよ。。。

正月早々こんなトピックでどうかとは思うんですが、ブログの行く末にも関わることなので。。。

んなわけで、

A HAPPY NEW YEAR!


今年もよろしくぜよ!
[PR]

by goofy-ride04 | 2008-01-05 19:48 | 其の他


<< プロフェッショナルの流儀      ふるさとにて >>